石鹸で落とせるファンデーション

独自技術で、粒子はダマになりにくく、紫外線ブロック効果も!

スキンケアの質を高くしても、お肌の調子が良くならないと感じた事はありませんか?

 

 

濃いメイクに加え、メイクを落とすための強力なクレンジングはお肌にダメージを与えてしまいます。

 

 

綺麗に落ちないからと念入りに洗っていると、お肌を乾燥させる事につながるんです。

 

 

乾燥はバリア機能まで壊してしまい、お肌は悪循環でボロボロ。そんな悲しい悪循環は終わりにしませんか?

 

 

お勧めしたいのは「エトヴォス ミネラルファンデーション」です。エトヴォス ミネラルファンデーションは「肌にやさしいミネラルメイク」にこだわり、クレンジングが不要のメイクを実現しました。

 

 

お肌に負担をかけないメイクで、クレンジングでのダメージがないんです。

 

 

クレンジングがいらないって凄いですよね。石鹸で綺麗に落とせるので、お肌の水分や油分を落としすぎる事なくメイクを落とす事が出来ます。

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーションの主成分はミネラルで、お肌に優しい成分をだけを配合。

 

 

お肌にダメージがある防腐剤や香料、シリコンなどは含んでいません。

 

 

つけたまま寝てしまっても大丈夫なくらいに優しいんです。美容皮膚科で採用されるほど高評価を得ています。

 

 

SPF30(PA++)で日焼け止めの効果があるので、日常レベルの紫外線対策も出来ます。日焼け止め専用のクレンジングもいりません。

 

医学博士・肌の専門家が推奨!安心をお約束。

独自技術により粒子がダマになりにくく、特殊コーティングで紫外線からガードします。

 

 

主成分がミネラルなのに、紫外線対策も出来るのがいいですね。

 

 

お肌に優しいメイクって崩れやすいイメージがありませんか?

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーションなら、時間が経っても崩れにくく、綺麗な状態を保つ事が出来ます。パウダーを保湿コーティングしているため、お肌への密着度が高くなり、乾燥もしにくく潤います。

 

 

一般的なマイカは皮脂を含むと変色してしまいますが、エトヴォス ミネラルファンデーションのマイカは皮脂を含んでも変色しません。

 

 

夕方になってもお肌がくすまないのも魅力です。高品質な成分と独自技術がメイクの仕上がりを高めているんですね。

 

 

洗顔料や石鹸でメイクを落とす事が出来て、クレンジングが不要。お肌への負担を減らすだけなく、時間がかからないのも嬉しいです。

 

 

石鹸の泡を乗せただけでメイクが落ちるのが凄いんです。

 

 

つけ心地は軽いのに、気になる部分はしっかりカバーする事が出来ます。お肌が弱い方でも安心して使える優しさが一番の魅力。

 

 

石鹸で落とせるファンデーションのエトヴォス ミネラルファンデーションで、お肌に優しいメイクを取り入れてみませんか?

 
inserted by FC2 system