毛穴を隠すファンデ

話題の「エトヴォスミネラルファンデーション」を使ってみました

コスメランキングサイトで人気だったから、「エトヴォスミネラルファンデーション」を使ってみることにしました。

 

 

ミネラルファンデーションは初めてでしたから、まずは「ミネラルファンデーションスターターキット」から初めてみたところとても使い心地が良くて驚いています。

 

 

スターターキットは、マットスムースミネラルファンデーション、ナイトミネラルファンデーション(下地)、フェイスカブキブラシがメインのセットでまずはお試しにぴったりです。

 

 

エトヴォスが人気の理由のひとつは、ずばり「肌にやさしいミネラルメイク」でメイクは全て石けんで落とせるから肌に負担がかかりにくいことにあります。

 

 

防腐剤や香料、タルクやシリコンなどの肌に負担をかける成分を使っていないのがポイントです。

 

 

ファンデーションをつけたまま、もしも眠ってしまっても負担にならないほどやさしい成分だけで作られています。

 

 

肌にのせてみるととてもファンデーションのキメが細かいから、目立ちがちな毛穴になめらかにフィットしてくれて上質な肌質に仕上がりました。

 

 

テカりも防いでくれて、快適に過ごせました。

 

 

肌をきれいに見せてくれて、SPF30PA++だから充分日常レベルの日焼け止めにもなるのに、石けんでメイクオフが簡単にできるのはやはり魅力的な毛穴を隠すファンデです。

 
inserted by FC2 system